KS55709

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
psp カスタムテーマの関連情報 10:31
今一番ハマっているゲームソフトを教えてください。ハードは問いません。FC・SFC・...
今一番ハマっているゲームソフトを教えてください。ハードは問いません。FC・SFC・PS・X-BOX・Wii・DS・PSP等・・・...→続き

号泣できるようなゲームを探しています。
号泣できるようなゲームを探しています。そこそこ涙腺が緩い私です。感動して、ダバダバと涙が流れちゃうようなゲームを探しています。ジャンルは何でもOKです。ハードはPS,PS2,PC,DS,GBA,PSPでお願いします。ただし、女なのでギャルゲー抜きでお願いします(女でも楽しめるようなものならば、OKです)参考までに感動できて号泣した作品1.メタルギアソリッド32.ドラッグオンドラグーン1・23.ファントムオブインフェルノ感動したが泣かなかったものFF10、.hack//GUなど現在プレイ中シャドウハーツ2よろしくお願いします。...→続き

今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)
今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)どれが旬ですか?...→続き

今度PSPを買います。そこで……。ズバリ、みなさんに質問ですッ!Q1,オススメのPSP...
今度PSPを買います。そこで……。ズバリ、みなさんに質問ですッ!Q1,オススメのPSPソフトQ2,その理由この2つの質問答えて下さい。みなさん個人個人の意見を募集していますッ!オススメがある方は教えて下さいッ!...→続き

ニンテンドーDSを買った目的は何でしたか?
ニンテンドーDSを買った目的は何でしたか?皆さんニンテンドーDSを買った目的は何のために買ったのか教えて下さい。人それぞれ意見が異なると思いますが、多くの方のご意見お待ちしております。...→続き

とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします...→続き

クラスにやたらにPSPに詳しい奴がいます。
クラスにやたらにPSPに詳しい奴がいます。高校なのでクラスの大半の人はPSPを持っている(私も)のですが、パムドラバッテリ?(見た目は普通です)なるものを使って、カスタムバージョンを入れてくれました。おかげでファミコンを出来るらしいです。また、バッテリも1800mAhから大容量の2600mAh(新品)に交換してくれました。しかも全部タダでやってくれました!!オークションでは2000円くらいするらしいです。今日もクラスの人のPSPにカスタムを入れ、バッテリも交換していました。ほぼ、毎日PSPをいじってます。疑問に思ったのですが、なぜ彼はこんなに善人なのか・・・バッテリの交換だけでも損し続けていると思います。その人はPSPにカスタムを入れるリスクを負っているのに、なぜそこまでして「PSPにカスタムを入れた方が良いよ」とクラス中の人に薦めるのですか?500枚です。教えてくれればうれしいです。...→続き

PS2やPSPを安く買う
PS2やPSPを安く買うPS2やPSPを安く買える場所はしりませんか?できれば動作は完璧(最新ソフトなら動く)なもので・・・。...→続き

PSPとDS・・・どちらを購入するか迷っています。
PSPとDS・・・どちらを購入するか迷っています。携帯ゲーム機がとても欲しくなったので、購入を検討中です。映像の綺麗さに魅力を感じる点や、やりたいソフトがあるのはPSP(PS,PS2は持っていないので、リメイク版でもすごくしたい)で、気持ちはPSPにだいぶ傾いているのですが、PSPのゲーム機能以外は、あまり使用しなさそうなのでもったいないかな、と思ってます。DSだったら、ソフトも多いし無難に楽しめそうな気もします。あまりゲームに詳しくないもので、買った方の、アドバイスをお聞きしたいです。あと、新型のPSPと従来のPSPは、「軽量・薄型」以外では、何か変わった事がありますか??よろしくお願いいたします。...→続き


リルート機能も大幅進化、PSPナビソフト『MAPLUSポータブルナビ2』を ...
プレイステーション・ポータブル(PSP)で本格的なナビゲーションを楽しめるソフト『MAPLUSポータブルナビ』の最新版『MAPLUSポータブルナビ2』が、この12月20日にエディアから発売となった。大幅強化されたその機能、使い勝手をレビューする。...→続き


| - | - | trackbacks(0) | posted by eyqdemahjk -
スポンサーサイト 10:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eyqdemahjk.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>